吹奏楽ファンサイトのショッピング

ミキティ復活!日本最高得点V

ミキティ優勝おめでとぉ!! テレビで見たよぉ! 涙がでたよぉ!

ミキティが完全復活!!
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦のスケートアメリカ最終日は28日、ハートフォード(米コネティカット州)のシビックセンターで女子フリーが行われ、トリノ五輪代表の安藤美姫(18)が前日のショートプログラム(SP)2位から逆転し、GP初優勝を飾った。日本女子がこの大会を制覇するのは92年の佐藤有香以来、2人目。SP首位の浅田真央(16)は3位に終わった。今大会は男子の織田信成(19=関大)も優勝し、GPシリーズの男女アベック制覇は昨季のNHK杯に続き2度目、海外では初となる快挙となった。


続きを読む

木村カエラちゃん お誕生日おめでとうさん

木村カエラちゃん お誕生日おめでとうさん  です。


22歳だって・・えっとカエラジ聴きます。

サディスティクミカバンド うちにレコードがあるぞ。

加藤和彦さんって 西田ひかるさんと デュオしてなかってっすか?


ピースサインが 可愛いどぉぇす!!

ミキティ・・・

久々に TVでミキティのスケートしてる姿を見た。

トリノの時より うまくなってるんじゃない?
なんか 画面から 自信が伝わってきた・・・

ぺこちゃんの ファミマカード

ちょっと・・ ちょっとちょっと・・・・

ぺこちゃんの ファミマカードを 見つけたんで アップします。

買っておこうっと・・・・

不二家ペコちゃん ファミリーマートカード
×

